100 MUSUBI LINEN 鈴木マサル

フランス原産の薄手リネン(フレンチリネン)のふろしきです。天然繊維の中でも丈夫な素材として知られるリネンは、程良いハリとシャリ感のある手触りが特徴で、身に着けるのにも、モノを包むのにも適しています。 ファッション性の高いふろしきをお探しの方にぴったりです。

【デザイン】重版(色の重なり)を使った背景は包む方向によって雰囲気ががらりと変わります。手描き感を残した黒いラインが包んだ時にアクセントとなります。
【風合い】リネン特有の程よいハリとシャリッと清涼感のある手触りが特徴。(綿に比べて4倍の吸湿性、速乾性に優れていて、カビや雑菌の繁殖、匂いを防ぎます。)
【仕様】四方縫い
【用途】バッグ、ストール

【販促ツール】
商品管理番号 20911
サイズ 約100cm
素材 麻(リネン)100%
注意事項 ※リネンは洗濯すると縮むので、ドライクリーニングを推奨しています。

特徴

鈴木マサル

① 重版を使った背景

鈴木氏のデザインの特徴である、重版を使った背景は、包む方向によって雰囲気ががらりと変わり、手描き感を残した黒いラインが、包んだ時のアクセントになります。
鈴木マサル氏詳細はこちら>>
鈴木マサル

② フランス原産の薄手リネン

生地には、ファッション性の高いふろしきをお探しの方にぴったりの、フランス原産の薄手リネン(フレンチリネン)を使用しています。天然繊維の中でも丈夫な素材として知られるリネンは、程良いハリとシャリ感のある手触りが特徴で、身に着けたり、モノを包むのにも適しています。
鈴木マサル

③ ストールやバッグにおすすめ

清涼感のある肌ざわりなので、初夏のストールやバッグにおすすめです。また、クッションカバーやタペストリーなど、インテリアファブリックとしてもお使いいただけます。
デザイン モチーフ 詳細
鈴木マサル 100 MUSUBI LINEN CANARY
(カナリー)
カナリアのデザインです。一見すると色が重なり合っているだけの柄ですが、遠くから見てみるとカナリアであることに気が付きます。大きく色が配置されているので、使う方向によって見え方に変化があります。
鈴木マサル 100 MUSUBI LINEN ZEBRA
(ゼブラ)
シマウマのデザインです。一見すると色が重なり合っているだけの柄ですが、遠くから見てみるとシマウマであることに気が付きます。大きく色が配置されているので、使う方向によって見え方に変化があります。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

CANARY グレーグリーン

品番
20911-301
JANコード
4515543204953
参考上代(税抜)
5,000円
セットカスタム項目名1
test
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ZEBRA ピンクブルー

品番
20911-302
JANコード
4515543204960
参考上代(税抜)
5,000円
セットカスタム項目名1
test
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

関連商品・販促ツール